デリケートゾーンの黒ずみに効果的といわれるアットベリーの実力は?

デリケートゾーンの黒ずみに効果の期待できるクリームのランキングサイトはしばしばネットでみられます。その中でも高い人気を誇るのが、アットベリーです。そもそもアットベリーは、わきや二の腕の黒ずみやぶつぶつを消すためのクリームとして売り出されました。しかしデリケートゾーンよりも効果が期待できるとして高い人気が集まっています。

黒ずみケア専用コスメアンケートというのが2016年に実施されたのですが、価格・信頼・安定度・人気・満足度のジャンルで1位を記録しました。これだけ見てもいかに高いポテンシャルを持ったクリーム化がお分かりでしょう。

アットベリーの費用 2980円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・amazonなど

アットベリーの副作用

クリームを塗っているときに肌トラブルが起きてしまったという口コミが敏感肌の人を中心としてしばしば書き込まれています。これは刺激の強い成分が含まれているからです。アットベリーの場合、着色料やシリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンといった刺激の強い成分は一切含まれていません。このため、敏感肌の方が使用しても、肌トラブルなどの副作用の生じる心配はまずないといっていいでしょう。

アットベリーの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

アットベリーを使用するとなぜデリケートゾーンの黒ずみに効果があるか、簡単に言ってしまうと有効成分がふんだんに含まれているからです。どのような成分で作られているのか、ざっと紹介すると以下の通りです。

成分 効果
プラセンタ 成長因子が含まれていて、この働きにより細胞が活性化します。肌のターンオーバーが活発になって、黒ずみを薄くできます。
グリチルリチン酸2K 消炎作用や肌のキメを整える効果があるといわれていて、肌のコンディションを整える効果も期待されています。
甘草フラボノイド メラニン色素を生成するのに大きくかかわっているチロシナーゼという酵素の働きを抑制します。同じく美白効果があるとして有名なビタミンCの約270倍の効果があるといわれています。
トウキエキス メラニン色素の生成を抑制する効果があります。そのほかにも抗炎症や血行促進、消炎、保湿効果などもあるといわれています。
エイジツエキス 保湿や皮膚細胞の活性化に効果があるといわれているため、肌荒れ防止成分として化粧品で広く使用されています。そのほかにも美白効果もあるといわれています。
セラミド 優れた保湿機能を持っているといわれています。そのほかにもメラニンの生成を抑制することで、シミやしわなどを防げるのではないかとみられています。
コラーゲン 肌の弾力を維持するために欠かせない成分で、年齢を重ねることで徐々に少なくなります。不足するとたるみやしわの原因となりかねません。
ヒアルロン酸 保水力に優れた成分で、1gあれば6リットルの水を吸収できるだけの能力を持っているといわれています。そのほかにも、しわやたるみの予防など美肌を維持するために欠かせない成分です。
エラスチン 保湿効果や肌に柔軟性を与える効果が期待できます。年齢を重ねた時にこちらを補給すると、しわやたるみ対策ができるでしょう。
トレハロース 甘味料として使用されることが多いですが、保湿や細胞をバリアする効果が期待できます。そのほかにも抗炎症作用があるといわれています。
アラントイン 保湿効果や抗炎症作用などが期待できます。また新しい表皮細胞の生成を促進するため、肌のターンオーバーを進め、黒ずみを薄くする効果もあるといわれています。
アロエエキス アロエは美容効果で注目されつつあります。抗炎症作用に優れ、軽いやけどであればアロエが治療に使われることもあるほどです。
シャクヤクエキス 皮脂のバランスを整えたり、保湿したりする効果が期待できます。また美白作用もあるといわれていますから、黒ずみに対しても一定の効果が期待できます。
人参エキス オタネニンジンの根っこから抽出されたエキスを使っていて、保湿や肌のターンオーバーを促進し、肌荒れ防止効果が期待できます。
クララエキス 肌荒れを防ぐため、ニキビ対策に効果の期待できる成分です。そのほかにも日焼け予防や血行促進、さらに美白効果もあるといわれています。
ワレモコウエキス 抗菌作用や消炎作用、収れん作用によって肌のコンディションを整えます。刺激が少ないので、赤ちゃん用ローションにも使われているほど安全性の高い成分です。
桑エキス 抗菌効果があるため、雑菌の繁殖を防げます。デリケートゾーンのにおいが気になっている人には欠かせない成分です。
天然ビタミンE 活性酸素の産生を抑制する効果がありますから、アンチエイジングの成分として期待されています。血行促進や肌のターンオーバーを促す作用があるといわれています。

アットベリーがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

アットベリーはデリケートゾーンの黒ずみに対して高い効果が期待できると、口コミサイトなどでも高く評価されています。それにはもちろん根拠があります。その中でも主だった理由3つについて詳しく見ていきましょう。

理由1:有効成分が高濃度で配合されている

上で紹介したようにアットベリーには美白効果の期待できる成分がふんだんに配合されています。このため、デリケートゾーンの黒ずみに一定の効果が期待できるわけです。美容成分が実に全体の97.8%を占めています。余分な原料を含めないことで、効率的に黒ずみに対処できるわけです。しかも商品1個当たり60gも配合されている点にも注目です。これだけの量で販売されている商品は、ほかにはなかなか見られません。このため、デリケートゾーンとわきの下など、複数の色素沈着している個所を同時並行で対処できます。

理由2:徹底した品質管理

アットベリーは日本国内の工場で製造されています。諸外国と比較すると、厳しい基準で運営されているため、きわめて安全性・品質ともに高い製品が作れるわけです。原料・資材については安全性検査を実施しています。さらに製造ラインの中でも複数の検査項目を用意して、本当に安全性の担保できる商品しかお客さんの手元に届かない仕組みを徹底しています。原料の仕入れから商品の発送に至るまで、すべてメーカーで実施している一貫性も安心して使える理由の一つです。

理由3:オリジナルのトリプルサンド方式

アットベリーではトリプルサンド方式と呼ばれる製法を開発しました。これは皮膚を3つの段階に分けて、それぞれに有効成分が届くような構造を指します。まずナノ化することで、皮膚の奥深くにまで浸透させます。ただし皮膚の奥深くだけでなく、高分子成分を含めることで肌の表面にとどまるようにもなっています。こうすることで、肌の表面から奥深くまで、全体的にカバーできます。さらに保湿成分を含めることで、これらが一種のバリアを構成します。外気からの刺激から皮膚を守ってくれますし、水分の余計な蒸発を防げます。このように3段階にわたって対応しているので、高い効果が期待できるわけです。

アットベリーの口コミ

デリケートゾーンの黒ずみに対して、アットベリーが高い効果の期待できることは上で紹介した通りです。では実際に使用した人はどのように感じているのか気になりませんか?そこでここでは、口コミサイトなどに投稿されていた意見をいくつかピックアップしてみました。

アットベリーの口コミ1

夏はあせも、冬は感想と、年中トラブルに悩まされていた私。あせもも感想も痒くなるのがつらかった・・・。アットベリーは、皮膚の水分バランスを整えてくれると言うのにひかれて使い始めました。
引用元:アットベリー公式サイト

アットベリーの口コミ2

3年ほど前にレーザー脱毛をした頃から、ワキの黒ずみが目立つようになってしまいました。美白クリームやローションなど色々と試したのですが、まったく状態は変わらず、半分あきらめていたのです。しかし通販サイトでアットベリーの口コミの高さを知り、効果が期待できそうだと感じ、使ってみることにしました。半年ほど使ってみた結果、気にならなくなり、毛穴も同じようになりました。やはり口コミは裏切らないですね!
引用元:アットベリー公式サイト

アットベリーの口コミ3

柔らかくてフローラル系のいい香りがするので、とっても癒やされます。お風呂上がりに体中に塗っていますが、まったくベタつかないので、いいですよ。塗ってすぐに服を着ても大丈夫。かかとに塗っても、床に跡がついたりもしません。体中がしっとりするのでオススメです♪
引用元:アットベリー公式サイト

ヴィエルホワイトのデリケートゾーンの黒ずみ解消効果と口コミ

美しいデリケートゾーンを維持することは、女性のメインテーマになりつつあります。そのことは女性誌の特集を見ればわかります。多くのページを割いて商品や方法について紹介していて、最も注目されている美容法といってもいいでしょう。

そしてこの女性誌でしばしば「一押し商品」といった格好で紹介されている美白クリームが、ヴィエルホワイトです。プロ御用達の火っとコスメは500以上の実績があります。また利用した人のうち93.7%もの方がリピーターになっていることでもこの商品の実力の高さがうかがえます。

ヴィエルホワイトの費用 5800円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・Amazonなど

ヴィエルホワイトの副作用

ヴィエルホワイトを使用したことによって副作用の発生することはまずないと言っていいでしょう。デリケートゾーンという弱い箇所に使用することを前提にして、製造されているからです。肌トラブルが起きるのは、着色料や紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベンといった添加物の刺激のためです。ヴィエルホワイトにはこのような成分が一切配合されていません。敏感肌の方でも安心して使用できる商品に仕上がっています。

またヴィエルホワイトは国内の工場で製造されている点にも注目です。品質管理を徹底し、一つ一つの商品をチェックしてから発送しています。このため、副作用の心配をすることなく安心して使用できるわけです。

ヴィエルホワイトの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
トラネキサム酸 メラニン色素の生成を抑制して、黒ずみ対策の行える成分です。厚生労働省がその効果を認め、医薬部外品の成分にもなっています。
アルピニアアカツマダイ種子エキス メラニン生成を抑制するPLD1シグナルがあるのですが、この働きを活発にします。
党参抽出物加水分解液 党参の根っこから抽出されたエキスです。メラニン色素の合成を抑制することで黒ずみを防いでいきます。
トリプルヒアルロン酸 保水力に優れた異なるヒアルロン酸を3種類配合しています。その結果、従来のものと比較して倍以上の保水力・持続性を有します。
エクトイニン 肌に必要な栄養素や水分を保持する、紫外線・乾燥・温度差などによるストレスに伴う細胞の老化を抑制する働きがあるといわれています。
アマチャヅルエキス 保湿効果があり、角質内の水分の通りをよくすることで潤いを保ちます。
シルバーパイン果実エキス マタタビの果実から抽出されたエキスのことで、ポリフェノールの一種のブランタゴサイドという成分が多く含まれているのが特徴です。抗酸化作用に優れ、肌のくすみをなくし透明感を保ちます。
セイヨウオオバコ種子エキス シルバーパイン果実エキス同様、ブランタゴサイドが多く含まれていて、抗酸化作用が期待されています。
水溶性コラーゲン 肌のハリを維持する効果が期待できます。水溶性はコラーゲンを本来の状態で抽出しています。分解されていないので、より高い効果が期待できるわけです。
スターフルーツ葉エキス フラボノイドやカルコン類を主成分としていて、コラーゲンの吸収効率を高めてくれます。その結果、しわやたるみなどの発生を抑制する効果が期待できます。
カモミラエキス 保湿効果と抗炎症効果があるといわれています。また新陳代謝を促す作用もありますから、すでにできている黒ずみを薄くする効果も期待できます。
セラミド 肌のバリア機能を保護する働きがあり、外部からの刺激から守る効果が期待されています。
カンゾウ葉エキス 甘草の根っこや葉っぱから抽出したエキスのことで、刺激の緩和や消炎、コラーゲンの合成を促進する作用があるといわれています。またシワ改善作用も認められたという報告も一部なされています。
テンニンカ果実エキス 紫外線による肌のダメージを軽減する作用があるといわれています。

ヴィエルホワイトがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

理由1:美白成分が豊富に配合されている

先ほども見たように、国に認められた美白成分であるトラネキサム酸やアルピニアアカマツダイ種子エキスなど有効成分がたっぷりと含まれています。デリケートゾーンの黒ずみはそもそも、メラニン色素の分泌によってもたらされます。ヴィエルホワイトにはこのメラニン色素の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用が期待できるので、黒ずみを改善する効果もあると考えられます。

理由2:リポソーム化で効率的に浸透

せっかく美白・美肌成分が豊富に配合されていても、肌の奥深くに浸透しなければ意味がないです。ヴィエルホワイトのメーカーではオリジナルの手法として、リポソーム化がなされています。これは有効成分を超低分子化する技術のことです。低分子化することで、肌の奥深くにまで効率的に浸透します。直接働きかけができるため、高い効果も期待できるわけです。

理由3:返金保証がついている

もしヴィエルホワイトを使って効果が実感できなかった場合、返金保証がついてくるところもおすすめポイントです。しかもこちらのメーカーでは120日間という、黒ずみ対策の商品の中ではトップクラスの長期間の保証をつけています。じっくり商品を試せます。これだけ長い期間保証しているのは、それだけメーカーが効果に絶対の自信を持っている裏返しともいえるでしょう。

ヴィエルホワイトの口コミ

ヴィエルホワイトを実際に使った人からの口コミも多数ネット上に投稿されています。最後にインターネットからピックアップしたヴィエルホワイト・ユーザーの声についてみていきましょう。

ヴィエルホワイトの口コミ1

今までは化粧水でケアしていたのですが、浸透しないし湯冷めするしでお手入れが本当に面倒でした。ヴィエルホワイトは湯上がりにさっと塗れて浸透も早いので体が冷えないのがとてもいいです。使いはじめてからお手入れをサボっていません。 だんだん実感してきているので毎日ケアが楽しみです。乳首のほうが早くいい感じになりました(*^^*)自信をもって彼氏をつくりたいです!
引用元:ヴィエルホワイト公式サイト

ヴィエルホワイトの口コミ2

もともと肌が荒れやすく色黒。身体中色んなところに色素沈着もあり、少しでも薄くなればと思い、ネットで探し見つけました。ダメでもいいかという気持ちで注文しました。 虫刺されやすり傷なども跡が残りやすく、夏日焼けしたら冬でも黒いまま…。顔はニキビもあり、肌に関して全く自信が持てませんでした。 VLホワイトのおかげで、肌がスベスベになり荒れることがなくなりました。ニキビなどができると気になって触ってしまっていたのですが、それも無くなりました。 もっと、すっぴんでも自信が持てるようになりたい。
引用元:ヴィエルホワイト公式サイト

ハーバルラビットの黒ずみ解消効果と口コミ|黒ずんだ肌の変化

デリケートゾーンの悩み対策商品としてしばしば名前の挙がるのが、ハーバルラビットです。

InRedやMOREなど有名な女性誌5誌の黒ずみに関する商品ランキングで1位を獲得した実績があります。人気の女性誌で紹介された事実だけでもいかに高いポテンシャルを持っているかお分かりでしょう。あまりの人気の高さで予約制をとっているのですが、早い段階でその受付も終了しているほどです。生産が追い付かないためです。

ハーバルラビットの費用 6400円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・Amazonなど

ハーバルラビットの副作用

ハーバルラビットを使ったことで副作用が発生したという話は聞きません。その理由は品質管理を徹底しているからです。まず化粧品を使って肌荒れが起きてしまうのは、添加物の強い刺激によることが多いです。ハーバルラビットでは添加物である石油系界面活性剤・パラベン・着色料・アルコール・紫外線吸収剤を一切使用していません。

また品質管理の国際規格であるISOを取得している国内工場で製造されている点も安心ポイントです。厳しい基準をクリアした環境で製品を作っているため、赤ちゃんの肌に使っても問題ないほどの高い安全性が担保されています。

ハーバルラビットの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
プラセンタ ビタミンやミネラル、アミノ酸をはじめとして天然由来の美容成分が豊富に含有。
ビサボロール カモミール精油に含まれる成分です。優れた美白効果が期待できます。
ビタミンC誘導体 メラニンの黒色化を防ぐことで黒ずみ予防の効果があるとされます。角質層まで効率よく浸透できます。
米ぬかエキス 厚く硬くなった角質を柔らかくして除去し、肌のターンオーバーを促します。くすみがなくなって、肌の透明度もアップします。
トリプルヒアルロン酸 3種類のヒアルロン酸を組み合わせて、優れた保水力を発揮します。
トレハロース 角質層から水分を失わせない効果があるといわれています。
セラミド 肌のバリア機能を高めてくれます。
コラーゲン 肌の弾力性を高め、ハリのある状態をキープしてくれます。

ハーバルラビットがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

口コミサイトなどを見ても、ハーバルラビットは効果があったというコメントがしばしば紹介されています。なぜ効果が期待できるのか、主に以下で紹介する3つの理由があるからです。

理由1:4種類の美白成分が配合されているから

デリケートゾーンを美白にするためには、それ専用の成分が多く配合されていなければなりません。ハーバルラビットにはプラセンタ・ビサボロール・ビタミンC誘導体・米ぬかエキスという4種類もの美学成分が贅沢に配合されています。即効性はないかもしれませんが、長く使い続けることでくすみのない透明な肌に仕上げることは十分可能です。その他にも保湿成分や肌のバリア機能を保護する成分なども含まれていて、総合的に美肌の状態に持っていけるでしょう。

理由2:パッケージがかわいらしい

ハーバルラビットは継続して使用することによって、大きな効果が期待できます。もしパッケージでデリケートゾーンの黒ずみ対策の商品であるとわかれば、恥ずかしくて使いづらく感じるでしょう。しかしハーバルラビットは商品名の通り、ウサギをデザインした非常にかわいらしいパッケージです。「パケ買いがきっかけ」という人もユーザーの中に入るほどです。デリケートゾーンの黒ずみ対策用の化粧品だと、他人に気づかれることはまずないでしょう。しかも13×2㎝というサイズもおすすめポイントです。ポーチの中に入るくらいのコンパクトサイズのため、旅行や出張の時にも簡単に持ち運びできます。

理由3:使い方も簡単

ハーバルラビットの使い方ですが、1日2回・朝と晩に黒ずみの気になっている個所に塗るだけです。別に洗い流す必要も一切ないです。長時間効果が持続するので、この頻度でも十分効果は期待できます。これなら数分程度で済みますから、普段どんなに忙しい人でも毎日続けられるはずです。

ハーバルラビットの口コミ

実際にハーバルラビットを使ってみた人はどのような感想を抱いているのでしょうか?ここではネットに掲載されていた実際の口コミをいくつかピックアップしていきます。

ハーバルラビットの口コミ1

肌が一段階明るくなった感じ。

VIO脱毛をしたら黒ずみが気になるようになって購入。もうすぐ1本目を使い切るところですが、黒ずみが薄くなったというよりは、肌が一段階明るくなったかなという感じです。使用感もしっとりしていて、下着による擦れも防げそうなので、このまま定期購入で続けてみようと思います。
引用元:ハーバルラビット公式サイト

ハーバルラビットの口コミ2

定期コースだとコスパが良い!

初めて彼氏ができて嫌われたくなくて使用し始めました。デリケートゾーン以外にも体もいろんな部分の黒ずみが気になってるので、定期コースだとコスパがよいです!色は薄くなったし肌のザラザラがなくなった気がします。
引用元:ハーバルラビット公式サイト

ハーバルラビットの口コミ3

可もなく不可なく

今の所、可もなく不可なくといったところですが、伸びがよくベタつきがないため使い続けられそうです。
引用元:ハーバルラビット公式サイト

イビサクリームの効果と口コミ紹介|脱毛サロン開発の黒ずみクリーム

東京にある有名なブラジリアンワックスサロンがお客さんの声を聞き開発したのが、イビサクリームです。

デリケートゾーンのムダ毛処理をメインに施術を行っているのですが、アンダーヘアがなくなって黒ずんでいることに気が付くお客さんも多いです。そこで黒ずみ対策のクリームとして誕生したのが、イビサクリームです。こちらのブラジリアンワックスサロンでは、1万人以上のお客さんの意見を聞き開発されました。

高く評価されたイビサクリームの実績

イビサクリームは様々なサイトで高く評価されています。「アンチエイジングの神様」という美容・健康専門チームの情報サイトや「ゼロズミ」という医師監修の情報メディアサイトなどでランキング1位を記録しました。また女優やモデルなどの有名人も自身のSNSでしばしば紹介しているほどで、高い知名度のある商品です。

イビサクリームの費用 6400円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・amazonなど

イビサクリームの副作用

あとで詳しく紹介しますが、イビサクリームでは美白成分としてトラネキサム酸を配合しています。黒ずみに効果がある成分ですが、肌に優しい性質として知られています。そのほかも植物由来のエキスで構成されています。肌に刺激を与える添加物も一切配合されていませんから、副作用の起きる心配はまずないでしょう。

イビサクリームの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
トラネキサム酸 黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制する効果のある美白成分です。
グリチルリチン酸 抗炎症作用による肌トラブルの抑制効果が期待できます。傷跡の色素沈着に伴う黒ずみを抑制する効果があるとされます。
サクラ葉抽出液 保湿と抗炎症作用が期待されます。潤いのあるプルプルの肌に変身できるかもしれません。
カモミラエキス 炎症抑制と保湿作用が期待されます。炎症が起きた際の色素沈着を防ぎ、黒ずみ予防ができるかもしれません。
ダイズエキス 保湿性に優れ、抗炎症作用も期待できます。
オウゴンエキス 抗炎症作用のほかにも美白成分として知られています。デリケートゾーンの黒ずみ対策に欠かせない成分です。
ステアロイルフィトスフィンゴシン・天然ビタミンE・乳酸ナトリウム液・ローズ水・水添大豆リン脂質・グリセリン・1,2-ペンタンジオール・BG いずれも優れた保湿力があり、肌をしっとり潤いのある状態にしてくれます。

イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

理由1:美白に効果のある成分が配合されている

イビサクリームに配合されているトラネキサム酸は美白効果が、グリチルリチン酸には肌荒れを防止する効果があるといわれています。いずれも医薬部外品として登録されています。医薬部外品とは、その効果を厚生労働省が認めた成分という意味です。つまりそれだけ高い効果が期待できるわけです。

理由2:ナノカプセルによって肌の奥深くにまで浸透

イビサクリームは上で紹介した有効成分をナノカプセルの中に閉じ込めています。塗布して肌の奥深くに浸透したときに、このカプセルがはじける構造となっています。このため、有効成分が肌の奥深くにまで浸透し黒ずみの原因であるメラニン色素に直接アプローチできる可能性が高いです。

理由3:無添加で肌に余計な刺激を与えない

イビサクリームにはデリケートゾーンに大きな負担を与える合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンが一切含まれていません。塗布したときに肌に余計な刺激をかけないので、肌トラブルのリスクが少ないです。日本の工場で製造されているので、徹底した品質管理が行われているのも使用するにあたっての安心感があります。

イビサクリームの口コミ

イビサクリームは通販サイトなどを中心に人気が高く、愛用者も多いです。ネットには体験談や使用感に関する投稿もしばしばみられます。たくさん書き込まれていますが、その中でも代表的なものをいくつかピックアップしていきます。

イビサクリームの口コミ1

イビサクリームの口コミ2

イビサクリームの口コミ3

ペキュリア フラッシュパックのデリケートゾーン黒ずみ解消効果と口コミ

デリケートゾーンの黒ずみ対策の化粧品はクリームや美容液タイプのものがこれまで主流でした。しかしペキュリア フラッシュパックは、黒ずみ対策のためのシートです。

シートの表面に有効成分の配合されたゲル状のものが含まれています。イメージとしては患部に貼り付ける湿布のような感じで、黒ずみ対策ができるわけです。肌にしっかり密着して有効成分が浸透しやすいです。短期集中で黒ずみを薄くして美白になりたいと思っている人にはお勧めの商品といえます。

ペキュリア フラッシュパックの費用 8640円
治るまでのおおよその日数 数週間から数か月
買える店 公式サイト・楽天市場・amazonなど

ペキュリア フラッシュパックの副作用

ペキュリア フラッシュパックはデリケートゾーンに塗布することを前提にした商品です。このため、低刺激で肌トラブルが起こらないように作られています。世界的に見て安全基準がトップクラスに厳しい日本で作られているところも安心ポイントです。さらにデリケートゾーンの専門医の医師が推奨している商品というところも、気軽に使用できる根拠の一つです。

ペキュリア フラッシュパックの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
ヒアルロン酸 肌の保湿力を維持する、体内の細胞の活性化、生理痛・更年期障害の改善に効果が期待できます。乾燥肌にならないようにすることで、黒ずみ対策も可能です。
コラーゲン みずみずしい肌を保ち、ハリを与える効果があるといわれています。また黒ずみなどの肌トラブルの起こりにくい、健康な皮膚に変えてくれる働きもあるとされます。
α-アルブチン 美白成分のハイドロキノンに植物由来の成分やブドウ糖が結合しているため、ハイドロキノンと比較すると作用はマイルドになります。メラニン色素の過剰な生成を抑制する効果があるといわれ、色素沈着対策するのに適しています。
酢酸トコフェノール 肌の活性・抗酸化・末梢血管の拡張作用が期待されています。ニキビなどの肌荒れを改善する、アンチエイジング効果、しみ・そばかすを防ぐ効果もあるといわれています。
酒石鹸 クエン酸に似た働きがあって、酸性物質を分解してエネルギーに変換することで疲労回復効果が期待できます。活性酸素の産生を抑制することで、いつまでも健康で若々しい肌をキープできるといわれています。
DPG 肌の潤いを保ち、みずみずしい肌に変身する効果が期待できます。保水力に優れ、ふっくらした弾力のある肌にもできるでしょう。

ペキュリア フラッシュパックがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

理由1:美白に効果の期待できる成分が数多く配合

上で紹介したようにペキュリア フラッシュパックには、コラーゲンやα-アルブチンのような黒ずみに直接的な効果の期待できる成分が含まれています。そのほかにも保水や活性酸素の抑制によるアンチエイジング効果、肌の活性化など美肌作用の期待できる成分も配合されています。このため、総合的にデリケートゾーンの肌のコンディションを整えてくれるのでお勧めです。

理由2:貼り付けるタイプのデリケートゾーン用商品

ペキュリア フラッシュパックはほかの商品と違って、シートタイプになっています。デリケートゾーンの中でも色素沈着の気になるところに貼り付けるだけですから、毎日続けられるでしょう。またシートは伸縮性に富んでいます。このため、歩くなど股間部を大きく動かしても簡単にははがれません。外出中もずっと装着でき、その間有効成分が肌の奥深くに浸透します。このため、高い効果が期待できるわけです。

理由3:安心の日本製

ペキュリア フラッシュパックは日本の工場で作られています。厳しい品質管理の下で製造されているので、きわめて安全性が高いです。デリケートゾーンはちょっとした刺激でも肌トラブルを起こす恐れがあります。こちらの商品には強い刺激を伴うパラベンや合成界面活性剤、着色料、アルコールは一切配合されていません。このため、安心して長期間使い続けられます。

ペキュリア フラッシュパックの口コミ

通販サイトを中心として、ペキュリア フラッシュパックは話題になっています。愛用者も多く、その人たちのコメントもネット上でいろいろと投稿されています。その中の一部をピックアップしてみました。

ペキュリア フラッシュパックの口コミ1

VIO脱毛をしに脱毛サロンに行ったときに使用されて、つけ心地が良くて気に入って購入しました。美白成分もちゃんと入っているし、しっとり保湿もしてくれますし、ズボラな私にはもってこいのアイテム
引用元:ペキュリア公式サイト

ペキュリア フラッシュパックの口コミ2

すぐにはわかりませんでしたが、続けていたらお肌が明るくなってきたのがわかります
引用元:ペキュリア公式サイト

ペキュリア フラッシュパックの口コミ3

もう少し安ければいいなあと思います。ただ、シートをカットして使ってもいいんだとわかったらコスパはいいかもしれません。
引用元:ペキュリア公式サイト

インティマDはヨーロッパで人気のデリケートゾーンの黒ずみ商品

インティマDはデリケートゾーンのトラブル対策でヨーロッパでは人気のブランドです。

年間300万本以上売れた実績を見てもお分かりでしょう。市販の石鹸やボディソープを使って洗浄すると、デリケートゾーンがヒリヒリした経験はありませんか?インティマDの場合、pH4.0~5.5とデリケートゾーンの性質に極めて近いです。

このため余計な刺激を与えずにきれいに洗浄できるため、高い人気を誇ります。また洗浄力が強すぎず、膣内の健康を維持するために欠かせない善玉菌を温存しながらきれいにできるところも人気の理由です。

インティマDの費用 1949円
治るまでのおおよその日数 数か月以上
買える店 マツモトキヨシなど

インティマDの副作用

インティマDの副作用については、まず心配する必要はないでしょう。先ほどもみたようにデリケートゾーンに近い4.0~5.5というpH値です。肌との親和性も高いので、使用しているときにヒリヒリすることもありません。

ボディソープで洗ったときに痛がるようなお子さんでも安心して使用できます。また洗浄成分についても、ヤシ油由来ですから洗浄する際に余計な刺激を与えることもないです。このような事情殻、肌トラブルなどの副作用はまず起こらないといっていいでしょう。

インティマDの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
タンポポ根エキス ビタミン・ミネラルが豊富で微生物感染への抵抗力を増強する、細胞の働きを活性化する作用があります。ホルモンバランスを整えることで、黒ずみ対策を進めることも可能です。
ビタミンB 抗ストレスビタミンともいわれていて、ビタミンCをサポートする働きがあります。健全な皮膚細胞に欠かせない栄養分で、デリケートゾーンの肌環境を損なうことなくきれいに洗えます。
乳酸 角層を柔らかくしたり剥離させたりする力があるので、保湿やピーリング効果が期待できます。ピーリングによって肌のターンオーバーを促し、黒ずみを薄くするのに貢献できるかもしれません。
ミネラル塩 豊富に含まれているミネラルの働きによってデトックス効果が期待でき、体内にたまっている毒や不要物の排出がスムーズになります。また抗酸化作用に優れているので、いつまでも肌を若々しい状態で維持できるでしょう。
ヤシ油エキス デリケートゾーンの洗浄を行います。界面活性剤のように強い刺激を与えることがないので、デリケートゾーンに負担をかけることなくきれいにできます。

インティマDがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がない3個の理由

理由1:有効成分が含まれていないから

デリケートゾーンの黒ずみ対策するためには、美白などの有効成分が含まれていないといけません。デリケートゾーンの黒ずみ対策をするためには、ハイドロキノンやトラネキサム酸、ビタミンCなどの成分が求められます。上でも紹介したように、インティマDにはこのような直接的な効果の期待できる成分は一切含まれていません。

理由2:間接的な効果は期待できるけれども

インティマDにはビタミンBが配合されていて、こちらには美白成分として知られるビタミンCの働きをサポートします。そのほかにもピーリングによって肌のターンオーバーを促す乳酸も含まれています。このため、間接的にはデリケートゾーンの黒ずみに一定の効果は期待できるかもしれません。しかしもしより高い効果を希望するのであれば、インティマDよりはデリケートゾーンの黒ずみに直接作用するような商品を購入したほうがいいでしょう。

理由3:洗浄するための商品である

インティマDはデリケートゾーンをきれいにするための洗浄液です。美白対策をするための商品ではないので、専門の製品と組み合わせて日ごろから対策を講じるといいでしょう。

インティマDの口コミ

インターネットには実際にインティマDを使ったことのある人の体験談がいろいろと紹介されています。その口コミのコメントを以下でいくつかピックアップしてみました。

インティマDの口コミ1

普通のボディソープで洗うとヒリヒリする時がありましたが、インティマであらうとヒリヒリすることがなくなりました。
引用元:インティマ公式サイト

インティマDの口コミ2

妊娠している私は、ボディソープの洗浄力が強すぎて染みる感じがしました。でもインティマで洗うと染みる感じがなくなった気がした。
引用元:インティマ公式サイト

インティマDの口コミ3

昔からにおいが気になっていたのですが、インティマを使って、びっくり!さわやかな香りもお気に入りです。
引用元:インティマ公式サイト

アンティームホワイトクリームの「黒ずみ解消効果と口コミ」徹底検証

アンティーム ホワイトクリームはデリケートゾーン専用の美白クリームで、黒ずみ対策に効果の期待できるといわれています。

デリケートゾーンのほかにもわきの下や乳首などにも使用できます。オリーブオイルから抽出した天然由来の原料が配合されていて、皮膚に柔軟性や潤いを与えてくれます。日本人女性が使用することを前提にして作られているので、肌への負担も少なくトラブルを心配することなくケアできますよ。

アンティーム ホワイトクリームの費用 2808円
治るまでのおおよその日数 数か月以上
買える店 アインズ&トルペなど

アンティーム ホワイトクリームの副作用

アンティーム ホワイトクリームはイタリアの海辺で採取したオーガニックハーブを原料にしています。しかもイタリアを代表するオーガニック認証機関のICEAの認証も取得しています。

オーガニック植物原料に関する厳しい基準を設けていて、それをクリアしているということは安全性のお墨付きをもらっているようなものですね。石油由来原料なども使っておらず、デリケートゾーンに使用することを前提にしているので、副作用の発生する確率は極めてゼロに近いと思いますね。

アンティーム ホワイトクリームの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

アンティーム ホワイトクリームにデリケートゾーンの黒ずみに効果があるかどうか、含まれている成分によりますよね。私も商品を購入する際にはパッケージの成分表に目が行ってしまいます。アンティーム ホワイトクリームの場合、主な成分として以下のようなものがあります。

成分 効果
コメヌカエキス アミノ酸や各種ビタミンなどいろいろな栄養分が豊富に含まれていて、皮膚を健やかに保つ効果が期待できます。
ヒマワリ種子油 ひまわりの種から抽出されたオイルで、ビタミンEが多く含まれていて皮膚を柔らかくして滑らかになります。
ドクダミエキス クロロフィルを多く含まれていて、肌のコンディションを整える効果が期待できます。
オタネニンジン根エキス アミノ酸のほかに活性効果があるといわれるジンセノサイドが豊富に含まれています。そのほかにも保湿作用が期待できるといわれています。

米ぬかエキスやドクダミエキスのような肌のコンディションを整える効果の期待できる成分がいろいろと配合されているので、黒ずみ対策としても期待はできます。また保湿作用のある成分も含まれているので、その意味でも黒ずみケアは可能です。

アンティーム ホワイトクリームがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

デリケートゾーンの黒ずみケアを自分でしてみたいと思っているのであれば、一度アンティーム ホワイトクリームを使ってみる価値はあると思いますね。その理由は以下の通りです。

理由1:デリケートゾーンに使用することが前提

市販の美白クリームの中には、デリケートゾーンに使用することを想定していない商品があります。しかしアンティーム ホワイトクリームの場合、デリケートゾーンも使用対象に含めていますから肌にできるだけ刺激を与えないように商品開発されています。このため、安心して使用できるわけです。

理由2:肌のコンディションを整える成分がふんだんに含まれている

アンティーム ホワイトクリームの中には天然由来で栄養価の高い成分がふんだんに使われています。肌のコンディションを整えたり、保湿効果が期待できたりいろいろなプラスの作用があるかもしれませんね。

理由3:使用感がよく長期にわたって継続使用できる

クリームの伸びも良く、べたつくことがないのでお風呂上りに使用しても気持ち悪い感じがありません。ローズの香りなど臭いでもリラックスできるので継続的に使用でき、その分高い効果も期待できるわけです。

アンティーム ホワイトクリームの口コミ

インターネットを見てみると、アンティーム ホワイトクリームの体験談がいろいろと投稿されていますね。実際に使った人がどのような印象を持ったのか、ここで3つピックアップしてみますね。

アンティーム ホワイトクリームの口コミ1

更年期のデリケートゾーンケア目的で買いました。
お風呂上がりに使っていますが、伸びがよく、手に残ったものをお尻にすりこむように塗っていたら、お尻がすべすべに!
座り仕事でブツブツ、ゴワゴワになりがちなので病院で薬をもらったりしてましたが、もう行かなくて良さそうです。
お尻もプルプルだと嬉しくて温泉でも堂々としてられますね!
引用元:アットコスメ

アンティーム ホワイトクリームの口コミ2

保湿は気にして他のメーカーの物を使っていましたが、くすみなどのホワイトニングケアも兼ねている事を知りフェミニンウォッシュと一緒に購入しました。
とにかく香りに癒されます。
伸びが良く少量でケア出来ます。

脇やバストトップにも塗り込んでいます。
ベタつかないけどしっとり。

近頃はリンパに近い部分はナチュラルオーガニックの製品に切り替えています。

PMSでの不調がキツく体調も心もしんどいのですがアンティームも穏やかに過ごす手助けになっています。

くすみなどの改善には即効性は感じられませんがフェミニンウォッシュと一緒に使うと匂いが気にならなくなったのでこのクリームに満足しています。
引用元:アットコスメ

アンティーム ホワイトクリームの口コミ3

サンプルをいただき使用。柔らかい乳液状なので塗りやすく、また素材もオーガニックなので、デリケートゾーン周辺にも安心して使用できました。サンプルは1回分なので、具体的な効果はまだわかりませんが、使用感と安心感が良いので、現品も購入してみたいと思います。
引用元:アットコスメ

フェミニーナ軟膏はデリケートゾーンの黒ずみに効果ある?実は・・・

フェミニーナ軟膏とは小林製薬から販売されているデリケートゾーンのケアのためのグッズです。コマーシャルでもたびたび宣伝しているので、ご存知の方も多いでしょう。お近くの薬局やドラッグストアでも取り扱っていると思いますよ。特にデリケートゾーンのかゆみに対して高い効果が期待でき、素早くかゆみを鎮められる成分を配合しました。

かゆみを感じたことのある女性の3人に1人が使用した経験があるといわれるほど、定番の製品です。かくいう私も昔はお世話になったことがあります。メントールや香料などは一切使われておらず、刺激も少なく肌トラブルの起こりにくいクリームです。

 

フェミニーナ軟膏の費用 900円
治るまでのおおよその日数 数日~数週間
買える店 マツモトキヨシなど

フェミニーナ軟膏の副作用

フェミニーナ軟膏は基本的には安全性の高い商品です。

私も実際に使用したことがありましたが、何かトラブルを起こしたことは一度もありませんでした。しかしメーカーの使用上の注意を見ると、皮膚に副作用症状のあらわれることもあるみたいです。具体的には塗布した個所に発疹や発赤、かゆみ、腫れなどです。もしこのような症状が起きた場合には速やかに使用を中止して、医師の診察を受けた方がよさそうですね。

フェミニーナ軟膏の成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

フェミニーナ軟膏に配合されている成分を見てみると、以下の通りです。

成分 効果
リドカイン 局所麻酔成分・かゆみを素早く鎮める
ジフェンヒドラミン 抗ヒスタミン成分・かゆみの発生を抑制する
イソプロピルメチルフェノール 殺菌成分・雑菌の発生を抑制する
エデト酸Na、グリセリン、パラベン、ベヘニルアルコール、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ミリスチン酸イソプロピル、ステアリン酸グリセリン、ラノリンアルコール、流動パラフィン 添加物

このようにフェミニーナ軟膏には直接的な黒ずみ解消効果のある成分は含まれていませんね。しかしかゆくてその部分をかいてしまうとそれが刺激になって、黒ずみを誘発する可能性はあります。このような黒ずみの予防のためにフェミニーナ軟膏を使用するのは価値があるかもしれませんね。

フェミニーナ軟膏がデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がない3個の理由

フェミニーナ軟膏は上で見たようにデリケートゾーンのかゆみには効果が期待できても、黒ずみについては直接の効果は期待できないと思います。その理由として、以下の3つの理由があります。

理由1:そもそもデリケートゾーンの黒ずみのために作られた商品ではない

フェミニーナ軟膏はそもそもデリケートゾーンのかゆみに対して効果を発揮するクリームです。ですから黒ずみについては先ほど見たように間接的には効果が期待できるかもしれません。しかし直接的に高い効果はないでしょう。それならほかの黒ずみ専用のクリームを使った方がいいと思いますよ。

理由2:美白成分が含まれていない

デリケートゾーンの黒ずみを解消するためには、美白成分が含まれている必要があります。ハイドロキノンやトラネキサム酸、ビタミンC誘導体といった成分です。このような美白成分がフェミニーナ軟膏には一切配合されていません。

理由3:保湿効果の期待できる成分も含まれていない

デリケートゾーンの黒ずみケアをするためには、乾燥肌対策を進める必要もあります。しかしフェミニーナ軟膏には、保湿効果の期待できる成分は配合されていませんね。

フェミニーナ軟膏の口コミ

フェミニーナ軟膏はドラッグストアや薬局などで広く販売されているので、使用したことのある人も多いですね。その人たちは実際に使ってみてどのように感じているのか、いろいろと意見もネット上で紹介されています。その口コミをいくつかここでピックアップしてみますね。

フェミニーナ軟膏の口コミ1

デリケートゾーンの痒みのため購入。
半信半疑でしたが、お風呂場上がりにさっと塗り続けて3日程で治まっちゃいました!ありがたいです。

すーっと伸びるテクスチャでとても塗りやすいです。べたつきすぎないのも○

困ったときにとりあえず頼れる一本として常備したいと思います!
まあ場所が場所なので、長引くようなら病院かと思いますが、過去数回発生したかゆみはわたしはこれで治めることができました。
引用元:アットコスメ

フェミニーナ軟膏の口コミ2

ナプキンでかぶれたりして、荒れた時に購入しました。

軟膏ですが、伸びがいいクリームで全然べた付きません。
荒れた部分に刺激もないですし、使いやすいです。

でも、荒れの改善には少し時間がかかりますね。
お肌には優しいですけど、即効性がほしいかなと。
引用元:アットコスメ

フェミニーナ軟膏の口コミ3

ナプキンによるムレやかぶれ、汗による痒みやムレで荒れる事があるので、有名なこちらを以前購入していたんですが、数日使っても荒れが改善することはありませんでした。
非ステロイドだから色素沈着を気にしなくていいし、鎮痒消炎効果があるとの事だったのに残念です。
クリームはあっさりしていてべたつかないですし、荒れた部分に沁みたり刺激になったりしなかったので使用感は良かったんですが…。
引用元:アットコスメ