イビサクリームの効果と口コミ紹介|脱毛サロン開発の黒ずみクリーム

東京にある有名なブラジリアンワックスサロンがお客さんの声を聞き開発したのが、イビサクリームです。

デリケートゾーンのムダ毛処理をメインに施術を行っているのですが、アンダーヘアがなくなって黒ずんでいることに気が付くお客さんも多いです。そこで黒ずみ対策のクリームとして誕生したのが、イビサクリームです。こちらのブラジリアンワックスサロンでは、1万人以上のお客さんの意見を聞き開発されました。

高く評価されたイビサクリームの実績

イビサクリームは様々なサイトで高く評価されています。「アンチエイジングの神様」という美容・健康専門チームの情報サイトや「ゼロズミ」という医師監修の情報メディアサイトなどでランキング1位を記録しました。また女優やモデルなどの有名人も自身のSNSでしばしば紹介しているほどで、高い知名度のある商品です。

イビサクリームの費用 6400円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・amazonなど

イビサクリームの副作用

あとで詳しく紹介しますが、イビサクリームでは美白成分としてトラネキサム酸を配合しています。黒ずみに効果がある成分ですが、肌に優しい性質として知られています。そのほかも植物由来のエキスで構成されています。肌に刺激を与える添加物も一切配合されていませんから、副作用の起きる心配はまずないでしょう。

イビサクリームの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
トラネキサム酸 黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制する効果のある美白成分です。
グリチルリチン酸 抗炎症作用による肌トラブルの抑制効果が期待できます。傷跡の色素沈着に伴う黒ずみを抑制する効果があるとされます。
サクラ葉抽出液 保湿と抗炎症作用が期待されます。潤いのあるプルプルの肌に変身できるかもしれません。
カモミラエキス 炎症抑制と保湿作用が期待されます。炎症が起きた際の色素沈着を防ぎ、黒ずみ予防ができるかもしれません。
ダイズエキス 保湿性に優れ、抗炎症作用も期待できます。
オウゴンエキス 抗炎症作用のほかにも美白成分として知られています。デリケートゾーンの黒ずみ対策に欠かせない成分です。
ステアロイルフィトスフィンゴシン・天然ビタミンE・乳酸ナトリウム液・ローズ水・水添大豆リン脂質・グリセリン・1,2-ペンタンジオール・BG いずれも優れた保湿力があり、肌をしっとり潤いのある状態にしてくれます。

イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

理由1:美白に効果のある成分が配合されている

イビサクリームに配合されているトラネキサム酸は美白効果が、グリチルリチン酸には肌荒れを防止する効果があるといわれています。いずれも医薬部外品として登録されています。医薬部外品とは、その効果を厚生労働省が認めた成分という意味です。つまりそれだけ高い効果が期待できるわけです。

理由2:ナノカプセルによって肌の奥深くにまで浸透

イビサクリームは上で紹介した有効成分をナノカプセルの中に閉じ込めています。塗布して肌の奥深くに浸透したときに、このカプセルがはじける構造となっています。このため、有効成分が肌の奥深くにまで浸透し黒ずみの原因であるメラニン色素に直接アプローチできる可能性が高いです。

理由3:無添加で肌に余計な刺激を与えない

イビサクリームにはデリケートゾーンに大きな負担を与える合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンが一切含まれていません。塗布したときに肌に余計な刺激をかけないので、肌トラブルのリスクが少ないです。日本の工場で製造されているので、徹底した品質管理が行われているのも使用するにあたっての安心感があります。

イビサクリームの口コミ

イビサクリームは通販サイトなどを中心に人気が高く、愛用者も多いです。ネットには体験談や使用感に関する投稿もしばしばみられます。たくさん書き込まれていますが、その中でも代表的なものをいくつかピックアップしていきます。

イビサクリームの口コミ1

イビサクリームの口コミ2

イビサクリームの口コミ3