アンティームホワイトクリームの「黒ずみ解消効果と口コミ」徹底検証

アンティーム ホワイトクリームはデリケートゾーン専用の美白クリームで、黒ずみ対策に効果の期待できるといわれています。

デリケートゾーンのほかにもわきの下や乳首などにも使用できます。オリーブオイルから抽出した天然由来の原料が配合されていて、皮膚に柔軟性や潤いを与えてくれます。日本人女性が使用することを前提にして作られているので、肌への負担も少なくトラブルを心配することなくケアできますよ。

アンティーム ホワイトクリームの費用 2808円
治るまでのおおよその日数 数か月以上
買える店 アインズ&トルペなど

アンティーム ホワイトクリームの副作用

アンティーム ホワイトクリームはイタリアの海辺で採取したオーガニックハーブを原料にしています。しかもイタリアを代表するオーガニック認証機関のICEAの認証も取得しています。

オーガニック植物原料に関する厳しい基準を設けていて、それをクリアしているということは安全性のお墨付きをもらっているようなものですね。石油由来原料なども使っておらず、デリケートゾーンに使用することを前提にしているので、副作用の発生する確率は極めてゼロに近いと思いますね。

アンティーム ホワイトクリームの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

アンティーム ホワイトクリームにデリケートゾーンの黒ずみに効果があるかどうか、含まれている成分によりますよね。私も商品を購入する際にはパッケージの成分表に目が行ってしまいます。アンティーム ホワイトクリームの場合、主な成分として以下のようなものがあります。

成分 効果
コメヌカエキス アミノ酸や各種ビタミンなどいろいろな栄養分が豊富に含まれていて、皮膚を健やかに保つ効果が期待できます。
ヒマワリ種子油 ひまわりの種から抽出されたオイルで、ビタミンEが多く含まれていて皮膚を柔らかくして滑らかになります。
ドクダミエキス クロロフィルを多く含まれていて、肌のコンディションを整える効果が期待できます。
オタネニンジン根エキス アミノ酸のほかに活性効果があるといわれるジンセノサイドが豊富に含まれています。そのほかにも保湿作用が期待できるといわれています。

米ぬかエキスやドクダミエキスのような肌のコンディションを整える効果の期待できる成分がいろいろと配合されているので、黒ずみ対策としても期待はできます。また保湿作用のある成分も含まれているので、その意味でも黒ずみケアは可能です。

アンティーム ホワイトクリームがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

デリケートゾーンの黒ずみケアを自分でしてみたいと思っているのであれば、一度アンティーム ホワイトクリームを使ってみる価値はあると思いますね。その理由は以下の通りです。

理由1:デリケートゾーンに使用することが前提

市販の美白クリームの中には、デリケートゾーンに使用することを想定していない商品があります。しかしアンティーム ホワイトクリームの場合、デリケートゾーンも使用対象に含めていますから肌にできるだけ刺激を与えないように商品開発されています。このため、安心して使用できるわけです。

理由2:肌のコンディションを整える成分がふんだんに含まれている

アンティーム ホワイトクリームの中には天然由来で栄養価の高い成分がふんだんに使われています。肌のコンディションを整えたり、保湿効果が期待できたりいろいろなプラスの作用があるかもしれませんね。

理由3:使用感がよく長期にわたって継続使用できる

クリームの伸びも良く、べたつくことがないのでお風呂上りに使用しても気持ち悪い感じがありません。ローズの香りなど臭いでもリラックスできるので継続的に使用でき、その分高い効果も期待できるわけです。

アンティーム ホワイトクリームの口コミ

インターネットを見てみると、アンティーム ホワイトクリームの体験談がいろいろと投稿されていますね。実際に使った人がどのような印象を持ったのか、ここで3つピックアップしてみますね。

アンティーム ホワイトクリームの口コミ1

更年期のデリケートゾーンケア目的で買いました。
お風呂上がりに使っていますが、伸びがよく、手に残ったものをお尻にすりこむように塗っていたら、お尻がすべすべに!
座り仕事でブツブツ、ゴワゴワになりがちなので病院で薬をもらったりしてましたが、もう行かなくて良さそうです。
お尻もプルプルだと嬉しくて温泉でも堂々としてられますね!
引用元:アットコスメ

アンティーム ホワイトクリームの口コミ2

保湿は気にして他のメーカーの物を使っていましたが、くすみなどのホワイトニングケアも兼ねている事を知りフェミニンウォッシュと一緒に購入しました。
とにかく香りに癒されます。
伸びが良く少量でケア出来ます。

脇やバストトップにも塗り込んでいます。
ベタつかないけどしっとり。

近頃はリンパに近い部分はナチュラルオーガニックの製品に切り替えています。

PMSでの不調がキツく体調も心もしんどいのですがアンティームも穏やかに過ごす手助けになっています。

くすみなどの改善には即効性は感じられませんがフェミニンウォッシュと一緒に使うと匂いが気にならなくなったのでこのクリームに満足しています。
引用元:アットコスメ

アンティーム ホワイトクリームの口コミ3

サンプルをいただき使用。柔らかい乳液状なので塗りやすく、また素材もオーガニックなので、デリケートゾーン周辺にも安心して使用できました。サンプルは1回分なので、具体的な効果はまだわかりませんが、使用感と安心感が良いので、現品も購入してみたいと思います。
引用元:アットコスメ