ヴィエルホワイトのデリケートゾーンの黒ずみ解消効果と口コミ

美しいデリケートゾーンを維持することは、女性のメインテーマになりつつあります。そのことは女性誌の特集を見ればわかります。多くのページを割いて商品や方法について紹介していて、最も注目されている美容法といってもいいでしょう。

そしてこの女性誌でしばしば「一押し商品」といった格好で紹介されている美白クリームが、ヴィエルホワイトです。プロ御用達の火っとコスメは500以上の実績があります。また利用した人のうち93.7%もの方がリピーターになっていることでもこの商品の実力の高さがうかがえます。

ヴィエルホワイトの費用 5800円
治るまでのおおよその日数 数か月程度
買える店 公式サイト・楽天市場・Amazonなど

ヴィエルホワイトの副作用

ヴィエルホワイトを使用したことによって副作用の発生することはまずないと言っていいでしょう。デリケートゾーンという弱い箇所に使用することを前提にして、製造されているからです。肌トラブルが起きるのは、着色料や紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベンといった添加物の刺激のためです。ヴィエルホワイトにはこのような成分が一切配合されていません。敏感肌の方でも安心して使用できる商品に仕上がっています。

またヴィエルホワイトは国内の工場で製造されている点にも注目です。品質管理を徹底し、一つ一つの商品をチェックしてから発送しています。このため、副作用の心配をすることなく安心して使用できるわけです。

ヴィエルホワイトの成分がデリケートゾーンの黒ずみ対策に効果があるのか検証

成分 効果
トラネキサム酸 メラニン色素の生成を抑制して、黒ずみ対策の行える成分です。厚生労働省がその効果を認め、医薬部外品の成分にもなっています。
アルピニアアカツマダイ種子エキス メラニン生成を抑制するPLD1シグナルがあるのですが、この働きを活発にします。
党参抽出物加水分解液 党参の根っこから抽出されたエキスです。メラニン色素の合成を抑制することで黒ずみを防いでいきます。
トリプルヒアルロン酸 保水力に優れた異なるヒアルロン酸を3種類配合しています。その結果、従来のものと比較して倍以上の保水力・持続性を有します。
エクトイニン 肌に必要な栄養素や水分を保持する、紫外線・乾燥・温度差などによるストレスに伴う細胞の老化を抑制する働きがあるといわれています。
アマチャヅルエキス 保湿効果があり、角質内の水分の通りをよくすることで潤いを保ちます。
シルバーパイン果実エキス マタタビの果実から抽出されたエキスのことで、ポリフェノールの一種のブランタゴサイドという成分が多く含まれているのが特徴です。抗酸化作用に優れ、肌のくすみをなくし透明感を保ちます。
セイヨウオオバコ種子エキス シルバーパイン果実エキス同様、ブランタゴサイドが多く含まれていて、抗酸化作用が期待されています。
水溶性コラーゲン 肌のハリを維持する効果が期待できます。水溶性はコラーゲンを本来の状態で抽出しています。分解されていないので、より高い効果が期待できるわけです。
スターフルーツ葉エキス フラボノイドやカルコン類を主成分としていて、コラーゲンの吸収効率を高めてくれます。その結果、しわやたるみなどの発生を抑制する効果が期待できます。
カモミラエキス 保湿効果と抗炎症効果があるといわれています。また新陳代謝を促す作用もありますから、すでにできている黒ずみを薄くする効果も期待できます。
セラミド 肌のバリア機能を保護する働きがあり、外部からの刺激から守る効果が期待されています。
カンゾウ葉エキス 甘草の根っこや葉っぱから抽出したエキスのことで、刺激の緩和や消炎、コラーゲンの合成を促進する作用があるといわれています。またシワ改善作用も認められたという報告も一部なされています。
テンニンカ果実エキス 紫外線による肌のダメージを軽減する作用があるといわれています。

ヴィエルホワイトがデリケートゾーンの黒ずみ解消に効果がある3個の理由

理由1:美白成分が豊富に配合されている

先ほども見たように、国に認められた美白成分であるトラネキサム酸やアルピニアアカマツダイ種子エキスなど有効成分がたっぷりと含まれています。デリケートゾーンの黒ずみはそもそも、メラニン色素の分泌によってもたらされます。ヴィエルホワイトにはこのメラニン色素の生成を抑制する作用と炎症を抑える作用が期待できるので、黒ずみを改善する効果もあると考えられます。

理由2:リポソーム化で効率的に浸透

せっかく美白・美肌成分が豊富に配合されていても、肌の奥深くに浸透しなければ意味がないです。ヴィエルホワイトのメーカーではオリジナルの手法として、リポソーム化がなされています。これは有効成分を超低分子化する技術のことです。低分子化することで、肌の奥深くにまで効率的に浸透します。直接働きかけができるため、高い効果も期待できるわけです。

理由3:返金保証がついている

もしヴィエルホワイトを使って効果が実感できなかった場合、返金保証がついてくるところもおすすめポイントです。しかもこちらのメーカーでは120日間という、黒ずみ対策の商品の中ではトップクラスの長期間の保証をつけています。じっくり商品を試せます。これだけ長い期間保証しているのは、それだけメーカーが効果に絶対の自信を持っている裏返しともいえるでしょう。

ヴィエルホワイトの口コミ

ヴィエルホワイトを実際に使った人からの口コミも多数ネット上に投稿されています。最後にインターネットからピックアップしたヴィエルホワイト・ユーザーの声についてみていきましょう。

ヴィエルホワイトの口コミ1

今までは化粧水でケアしていたのですが、浸透しないし湯冷めするしでお手入れが本当に面倒でした。ヴィエルホワイトは湯上がりにさっと塗れて浸透も早いので体が冷えないのがとてもいいです。使いはじめてからお手入れをサボっていません。 だんだん実感してきているので毎日ケアが楽しみです。乳首のほうが早くいい感じになりました(*^^*)自信をもって彼氏をつくりたいです!
引用元:ヴィエルホワイト公式サイト

ヴィエルホワイトの口コミ2

もともと肌が荒れやすく色黒。身体中色んなところに色素沈着もあり、少しでも薄くなればと思い、ネットで探し見つけました。ダメでもいいかという気持ちで注文しました。 虫刺されやすり傷なども跡が残りやすく、夏日焼けしたら冬でも黒いまま…。顔はニキビもあり、肌に関して全く自信が持てませんでした。 VLホワイトのおかげで、肌がスベスベになり荒れることがなくなりました。ニキビなどができると気になって触ってしまっていたのですが、それも無くなりました。 もっと、すっぴんでも自信が持てるようになりたい。
引用元:ヴィエルホワイト公式サイト